日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

時の流れに身を任せ。

随分とお久しぶりの更新となってしまいました。


お正月が終わり。

バレンタインが終わり。

ホワイトデーが終わり。


次なるイベントはお花見🌸

今年はコロナの影響でどこも自粛モードですが、桜の木の下で飲食をせずとも桜を見ればそれはもう立派にお花見です。あとは春らしいピンク色のスイーツとお酒を自宅で味わえばしっかり春満喫です。笑


それにしても。


時の流れが早すぎて、早すぎて‥‥‥早すぎる(焦燥💨


日々やるべきことをこなしていき、それが一週間、一ヶ月、と続いていき、気づけばあっという間に一年が経ち、すぐにまた新しい年を迎えるのだろうなぁ。



世間がコロナパニックで騒々しくとも、家庭と仕事のリズムは変わることなく滔々と流れていくのです。


立ち止まりたい、たまには。

時の狭間に置いていかれたみたいに、何もせず、何も考えず、ぼーっと過ごしてみたいものです。


我が家の王様りとるさんは今日もマイペースです。