日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

お正月感のないお正月。

真夜中の筋トレから始まった2023年。


我が家では、お正月らしいことと言えばおせち料理を食べることくらいで、それ以外は殆ど普段の休日と変わらない過ごし方をしています。


好きなものを食べて、好きなテレビを観て笑って、好きな時に寝る。

これ以上の贅沢な過ごし方はありません。笑。



~繭衣~

可愛らしい焼き印の入ったお菓子をいただきました。

ふわっと軽い生地に粒あんがサンドされているのですが、あんこの量は控え目で、どちらかというと洋菓子に近い感じがします。

あんこ好きとしてはもう少し粒あんが多めだと嬉しいのですが、この量だからこそ生地とのバランスがとれていて良いのかもしれません。美味しかったです。



今年は兎年。

兎にも角にも健康第一で、うさぎのようにふわふわと柔らかな気持ちで楽しい毎日を送っていきたいと思います。