日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

ずっと繋がっていられますように。

今日は大好きな人のお誕生日。



繊細で、神経が細やかで、優しくて。

だけど芯は強く、頼もしい。


困っていたり悩んでいるといつも力になってくれて、的確なアドバイスで解決に導いてくれる。


どんな時でも落ち着いていて、物事を冷静に捉えて判断できる人。


誠実に真摯にお仕事に取り組む姿に、いつも尊敬の念を抱いています。


その人といるだけで、心の中が安心感でいっぱいになり、癒される。


そして

こんな風になりたい。

自分も変わりたい。

少しでも成長したいと、やる気を起こさせてくれる、本当に素敵な人なのです。


その人を知らずに生きていくことがなくて良かった。ご縁があって、出会うことがてきて良かった。


出会えたことが最高の幸せです。



その人とのご縁が、この先少しでも長く続いていきますように。

Happy Birthday

いつもありがとう。