日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

笑顔満開の一時。

妹的存在である友人と5ヶ月ぶりの再会。


目的のお店がまさかの臨時休業だった為、近くにあったオムライス専門店でごはんを食べることにしました。


~ベーコンとオニオンのトマトソース~


久々に食べるオムライス。美味しかったです。


そして妹ちゃんから綺麗なお花をいただきました。

誕生日でもないのにどうしたのかと思ったら

一足早い『メリークリスマス』のお花だそうです。なんて可愛らしいんでしょう。


10年以上の付き合いになる妹ちゃん。


いつも素直で、純粋で、優しい彼女が

これからもたくさんの笑顔の花を咲かせて

豊かな人生を歩んでいってくれることを願います。