日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

クリスマス スイートポテト。

今日はずっと食べたかった『COCO'S』のお芋スイーツを食べてきました。


~ひんやり焼きいもんぶらん~


しっとり皮まで柔らかい冷やし焼き芋に、渋皮栗のアイス、ホイップ、モンブランクリームが乗っている何とも贅沢なスイーツ。

焼き芋の自然な甘さとモンブランクリームの濃厚な甘さを同時に味わえる、至福の美味しさ。ココアパウダーのほのかな苦味が良いアクセントとなって、最後まで甘さに飽きることなく美味しくいただきました。


ケーキのかわりに焼き芋スイーツを食べられて大満足のクリスマスです⛄🎄✨