日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

壊さないでね。

りとるさんのお気に入りのおもちゃ。カシャカシャぶんぶん。


一度つかまえるとなかなか放しません。


子猫時代、買ってきたばかりのカシャカシャぶんぶんを一日で破壊していたやんちゃぶりが懐かしい(たまたま不良品だった可能性もありますが)


夢中で追いかけて遊んでいた頃と違い、今は真剣に『狩り』をしている様子。


物陰に隠れながらそっと近づき、狙いを定めてお尻をふりふり。


飛びかかる瞬間の速さにはいつも驚かされます。



すばやく、しなやかで。

力強く、軽やか。


猫の動きは本当に面白い。