日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

2018年をふりかえって。

2018年は

引っ越し、結婚、転職と、変化の多い年でした。


それまでの生活リズムや食事の内容までも変わりましたが、

夫と一緒になれたことで、様々なことがプラスに転換されたように思います。


結婚前は乗れなかった自転車も、夫の指導(?)のおかげで今ではすいすいと運転できるようになり、お買い物に行くのがとても楽になりました🚲


機械音痴でパソコンもろくにいじれない私が、こうしてブログを綴るようになったのも夫の影響です。


他にも、色々なことに挑戦するきっかけを与えてもらいました。おかげで、視野が大きく広がったように感じます。




そして更に、私の人生を豊かにしてくれるもうひとりの可愛い家族。小さな王様りとるさん。

早朝に響く激しい鳴き声には時折本気で悩まされるものの、その愛くるしさに毎日元気と癒しをもらっています。


3人家族として始まったばかりの人生。

2019年も、明るく朗らかに、仲良く前進していきたいと思います。


(なんだかよく分からない決意表明のようになってしまった……)


このように、文才もなく、稚拙で、ちっとも面白いことを書けていないブログであるにもかかわらず、いつもお読みいただきましてありがとうございます。


来年もこのような感じでゆるーく書き続けていこうと思いますので、よろしくお願い致します。


2019年が皆様にとって幸多き一年となりますように。


もりもり天ぷらそば(夫の分)