日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

ゆる~く始まりました。

新年のご挨拶をするには遅すぎる、2019年初ブログ。

こんなゆるゆるなブログですが、今年もよろしくお願い致します。



年末年始の6日連休は、どこに行くわけでもなく殆ど家にいて、のんびりまったり過ごしていました。お家大好き🏠


縁起物のお節やお雑煮もしっかりいただき、なんとなく健康になったような気持ちで(ただの思い込み)2019年スタートです。


近所のスーパーでは、朝市で10個入りの卵が1パック58円という驚愕の値段で売られていて、思わず二度見。

そしてすかさず卵を手に取り、買い物かごへIN。

この値段で卵を買えたことが新年最初の喜びとなりました。笑


今年も家族3人、明るく仲良く、平和に暮らしていきます🌱🌱🌱