日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

涼しげな名前のあの子。

夫が健康診断に向けてダイエットに励んでいるため、私も一緒に頑張ろうと、平日はできる限り糖質を抑え、油ものも極力我慢。

大好きなアイスもお菓子も最近は買っていません。


ですが、我慢ばかりしているとそのうち反動で食べ過ぎてしまう結果になるので、週末は自由に食べて良いことにしています。



一昨日は前の職場の先輩と居酒屋でごはん。


昨日は今の職場の先輩と居酒屋で飲み。


今日は主人と母とアジアンダイニングでインドカレー。


高カロリーな食事が続いているため、少し控えめにしないといけないなぁ…と思っていた矢先の出会い。

マトンカレー(激辛)を食べて熱くなった身体に、スパークリングの爽快感の誘惑。


日本酒の糖質を気にしたのはほんの一瞬で『週末だから♪』と都合のいい言い訳と共にお持ち帰りした可愛らしいピンクの澪さんは


程よい甘みと安定のさわやかさで、香辛料の熱さと気温32℃の暑さを瞬時に癒してくれたのでした。


ゆるゆるダイエット生活。マイペースに進めていきたいと思います。