日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

ハッピーバースデー。

5月9日はりとるが生まれた日。


5匹兄弟の中でも一番身体が小さく甘えん坊で、とても心配な子でした。


それが今では

謎の貫禄。


この二年間での健やかな成長ぶりには驚きです。


2歳のお祝いに、お夕飯はかつおスティック。


むしゃむしゃ食べています。

食べているというより、飲み込んでいるのではと思う程の早さで完食。


食欲旺盛なので、日々のカロリーコントロールにはとても気を使います。

大事な大事な家族、りとるがいつまでも健康で長生きできるよう、これからもしっかり体調管理に努めていきます。


生まれてきてくれてありがとう、りとる。