日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

さようなら、ハロウィン。

ハロウィンの終わりが近づいています。


あちこちでハロウィン仕様の装飾やかぼちゃのおばけを見つけては、ひとり内心で喜んでいたものですが。

いざ当日を迎えてみると、愉快に仮装するでもなく、我が家のアイドルりとるちゃんに仮装してもらうわけでもなく


見た目にも鮮やかで美味しいかぼちゃを使ったハロウィンメニューをお夕飯に出すわけでもなく。


このイベントのためにしたことといえば、玄関にかぼちゃの置物を置いたことと、スーパーで見つけたかぼちゃのお菓子を買って食べたことくらい。


こうして、私の中のハロウィンは毎年地味に終わっていくのです。笑


また来年を楽しみに。一年を過ごしていきます🎃