日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

少食とは無縁。

猛暑日が続いていますが、夏バテにより食欲不振になるどころか、むしろ食欲倍増モードに突入した私の胃袋は、一度に大量の食べ物を欲してしまいとても困っています。


ということで、近頃のドカ食い備忘録。


ステーキガストにて。

~赤身ロースステーキ 450g~


すき家にて。

~ニンニクの芽牛丼 メガ盛り~


ステーキガストにて。

~ハンバーグ 450g~




食べます。本当によく食べます。それはもう冬眠前のクマのように。


スタミナをつけてこの夏を乗り切るんだ!という、脳からの指令なのでしょうか。笑


いずれにせよ。今月は飲み会の予定が集中しているため、それこそクマのような立派な体格にならないよう気をつけながらお酒やごはんを楽しみたいと思います。