日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

黄色の輝きが元気をくれる。

タピオカが好きというより、フルーツティーや台湾茶が飲みたくて専門店に行きます。


そしていつも『タピオカ無しでお願いします』と、注文をする度に何だか申し訳ないような気持ちになります。


決してタピオカが嫌いなわけではないのですが、あのもちもち食感は結構お腹にたまりやすく、他のものが食べられなくなってしまうのがとても残念なので(←食いしん坊の思考)

基本はドリンクのみにしています。


今日は、ずっと気になっていたお店に行ってお目当てのドリンクを飲むことができました。


~シンデレラの南瓜~

可愛らしいネーミング。大好きな南瓜のラテです。

氷なし、タピオカ抜きでお願いしました。


甘さしっかりのホイップと濃厚な南瓜。

氷をなしにした為かスムージーのような仕上がりになっていて、ストローで飲むよりスプーンですくって食べたい程のもったり感がより満足度をあげてくれたように思います。美味しすぎてハマります。


ハロウィンシーズンに合わせて登場することが多い南瓜商品。この時期はあまり見かけることがないので、できればこのまま一年中お店に存在し続けてほしい南瓜さん。そのポテンシャルの高さをハロウィン以外でも存分に発揮してほしい。

主役であるタピオカにも負けない。あなたはもっともっと輝ける…。



そんなことを思いながら、最高の一杯を味わう平和な休日でした。