日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

どちらかというとつぶあん派。

職場でのお昼ごはんは無調整豆乳1パックとあんぱん。



という食生活が2か月ほど続いています。



もともとあんこが大好きなので、毎日食べていても全く飽きません。

メーカーによってパン生地やあんこの甘さも全然違うので、あれこれ食べ比べるのも楽しみのひとつです。


最近のお気に入りはこの子。


甘さをおさえたあんこがずっしり入っていて、


あんこが少ないがっかり感もなく、

あんこが甘すぎるがっかり感もなく


今一番好きなあんぱんです。


あとはセブンイレブンのあんぱんのリピート率も高いです。


思っていた以上に、世の中にはたくさんのあんぱんが存在している……(全てを食べ尽くしてみたいが不可能)



ですが今日、また新たな出会いが。

くるみ入りのあんぱんは他のメーカーも出しているのを見かけますが、

こんなに可愛らしいひとくちあんぱんは見たことがありませんでした。


食べるのがとっても楽しみです♪♪