日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

辛党の仲間入り。

主人は辛いものが苦手です。

辛党の私は、この辛味の中に感じる旨さを主人と共有できないことをいつも残念に思いながら、ひとり黙々と激辛鬼辛商品を食べ続けてきました。


ですが。


あれほど『辛いものは食べ物じゃない!』と辛味を否定し続けてきた主人が、どういうわけか辛さの魅力に気がついたようなのです。


これは予想外の嬉しい変化。


さっそくふたりでコンビニにへ行き、辛い系のスナック菓子やお煎餅を買いそろえました。笑

うん、いい眺め。笑

一緒に食べられる喜びがまたひとつ増えました♪♪