日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

食べたいものを食べられる有り難み。

結婚1周年のお祝い、ということで


お昼ごはんは大好きなスシロー。


レーンを流れてくるバリエーションに富んだお寿司の数々…


どれもこれも美味しそうに見えて

できることなら全種類ひとつも漏れなくこの胃におさめたいと本気で思いました。笑


期間限定のネタからどんどん食べ進めていき、

程よくお腹にたまってきたところでデザートを注文。

『抹茶すぎるパフェ』(苺のパフェは主人が注文)

その名の通り抹茶尽くし。

甘味と苦味を存分に堪能し、再びタッチパネルでお寿司選び(スシローに来たらデザートは〆ではなく箸休め)


好物のサーモンと穴子はリピート率が高かったです。


結果、お寿司26貫いただき、大満足です。


実は今日のために、一週間前からお昼ごはんをドリンクのみで過ごすというプチダイエットに挑んでいたのですが


カロリープラマイ0どころか、大幅にプラスになっているような気がします。


調整のため、明日からまたプチダイエット頑張ります。


次の記念日も、主人と一緒に『美味しいね』『楽しいね』と笑い合いながら、仲良く食事ができますように。