日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

やっぱりこれが一番。

共働きのため、日中はひとりでお留守番をしているりとるさん。

そんなりとるさんの退屈を解消するべく、色々なタイプのおもちゃを買っては一緒に遊んでいるのですが


すぐに飽きます。

それどころか全く興味を示さなかったものもあります。



そんな中、今でも気に入って遊んでくれているのがこのカシャカシャぶんぶん。


軽くちらつかせるだけで、それはもうすごい勢いで飛びかかってきます。その足はバネでできているのかな??と問いかけたくなる程のジャンピング。


走り回り、猫パンチをくり出し、やっとの思いで捕まえた獲物はそう簡単には放しません。


なんて無防備な姿…。笑


野生を捨てたこの無防備モフモフ姿を見るのが秘かな楽しみでもあるので

もうしばらくは魅惑のおもちゃの虜でいてほしいものです。