日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

安定のママの味。

段々と暖かくなってきたこともあり、しばらく距離を置いていたあの甘くて冷たい魅惑のスイーツが恋しくなってきました。

(今日はあいにくの雨で少し肌寒いのですが)


食べたいなぁと思いつつも、カロリーや脂質を気にしてぐっと堪えてきました。


ですが、あまりにも我慢を重ねているといつかその欲求が大爆発してとんでもない過食を引き起こす危険があるため


今日は思いきって解禁です!



大好きな


大好きな


ソフトクリーム!



ミルキーの『ソフトクリーム専門店』にて


~ミルキーシェイク~

ホイップクリームは抜いてもらいました。

食べるというよりは飲むソフトクリーム(シェイク)です。


本当に久しぶりのソフトクリーム(いや、シェイク)


突き抜ける甘さ。練乳感がすごいです。さすがママの味。


とても甘いのに何故か最後まで飽きずに美味しく飲めてしまうのは、小さい頃から慣れ親しんだ味だからなのでしょうか。


トッピングのカラースプレーも大人になってからは口にする機会が減っていたのでとても懐かしさを感じます。この食感大好きです。



心の声に素直に従って、食べたいものを自由に食べることも時には必要。


今日のソフトクリーム(いやいや、シェイク)で

気持ちは大満足なので、明日からまた食事管理・調整を頑張れそうです。


そしてGW太りを回避するために、もりもり筋トレしていきます。