日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

増えすぎ注意。

『りとる』なんて可愛らしい名前だけれども、体重はどっしり5.9kgもあり、ちっとも『little』じゃないりとる君。

(大型の猫さんの血が入っているため、体格がしっかりしている)


成長期を過ぎたので、ここからは体重が増えすぎないよう気をつけてあげなければなりません。

りとる君にはいっぱい運動してもらいます🏃💨


最近のお気に入りのおもちゃはピンポン玉。

キャットタワーに向かって投げると、ピンポン玉目がけて駆け上がります。


休憩中。

何往復もして疲れた様子。


この夏は私も一緒にダイエットを頑張ろうかな。

(決意はしてみる)