日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

出会い。

今年の10月もあと一週間程で終わってしまいます。


私と夫が出会ったのが、去年の10月。

知り合って一年、結婚してまだ半年だというのに、まるで昔から知っているかのような不思議な感覚と安心感があり、気持ちとしては長年連れ添った熟年夫婦のようです。


一年前まではお互いの存在すら知らないふたりです。


結婚の話になった時は、出会いや交際期間の短さなど全く気にならず

『この人なら間違いない』という謎の直感と、優しくて真面目な彼の人柄を信じて結婚を決めました。



度重なる辛い出来事に心身ともに疲弊し、30歳で結婚を諦め、一生独身のまま生きていくのだと思っていた、一年前の自分。


人生のシナリオはいつ、どこで、どんな風に変わるか分からないものだと、しみじみ思います。


今日も素敵な『縁』に感謝です🌱🌱🌱