日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

黄色と赤色のくま。

好きなキャラクターは?と訊かれたら

『プーさんです!』

と迷わずに答えます。



今日何気なく立ち寄ったコンビニでプーさんに遭遇しました。

可愛いかったので即購入。

絵柄がいくつかあったのですが、こちらの優しい感じに微笑むプーさんに決めました。


側面にも、プーさん。


ふたの裏側にも、プーさん。しかも何気に良いことが書いてある。


プーさんのほのぼのとした雰囲気や優しさ、温かみのある世界観に心が和みます。


プーさんのように、のんびりとマイペースに生きていけたらどんなに素敵なことか。


忙しさに追われ、目まぐるしく日常が進み、気持ちに余裕が無くなってしまうこともあるけれど

そんな時こそ、わずかでもホッとできる貴重な時間を大切にしながら、自分の心を労って歩んでいけたらいいなぁと思います🌱