日々、幸い。

何気ない生活の様子や感じたことなどを、ゆるやかに綴っていきたいと思います。

休日の終わり。

5日間の連休。が終わろうとしています。

夫と私はそれぞれの趣味ややりたいことを存分に楽しんでいました。


あまり外に出ない夫は趣味のパソコンに没頭し、眠くなったらお昼寝(一日に3回はお昼寝していました。よく寝る人です)


じっとしているのが苦手な私は、自転車であちこちお買い物に走り、家では料理をしてストレス解消。


お互い自由に行動しつつも、一緒に過ごす時間も大切にしています。


録画していたドラマやバラエティーを観賞したり、

真面目な話題で会話をしたり、とりとめのない話で盛り上がったり、

りとるのお部屋で3人でお昼寝したり。


特別なことをしなくても、一緒に笑える時間があるだけで、充分に充実した連休を過ごせました🌱🌱🌱



本日のおやつ。


〜プディング・シュー〜

中心にプリンが乗ったシュークリーム。

シュー生地は軽めで、バニラが香るカスタードクリームの甘さもしつこくなく、プリンと一緒に食べてもバランスが良かったです♪



明日からお仕事。がんばるぞ(それなりに)